私たちスタッフが一番大切にしていること♡

私達が一番大切にしていること
それは
『スタッフとの絆作り』
です。

スタッフ同士の連携がしっかり取れている所にお子さまを預けたいですよね〜


ご夫婦も一緒です!!
お父さんお母さんが仲良いと子どもは安心して自分の居場所を見つけ、のびのびと過ごせるのです!

でも一概にケンカが悪いというわけでもないです!!

相手に気を使って、もめごとを起こさないようにしても、いつか心は爆発してしまいます!


プロ意識を持って、納得いくまでとことん話し合う!!
それは大切なお子さまの未来を想ってのことなのです!!

必ずお子さまにも愛が伝わっていきます。

そして私達は今日も一歩一歩前に進んでマス(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です