光ふりそそぐshooting star

施設選びの第一歩はお家の方やお子さま自身が、見て感じていただくことからスタートします。当施設は全面柔らかな光がふりそそぐ明るい部屋です。

活動内容ももちろん大切なポイントですね!体幹トレーニングやビジョントレーニング・指先を使った取り組みなど個別に対応いたします。またお子さま自身、好きな活動でじっくり遊びこむことも大切な時間になりますね。友達や支援員との関わりを通して、楽しく過ごす時間も大切にします。

見学後はきっと楽しかった!また遊びたい!!とワクワクの気持ちになること間違いなしです。

これから長い間、共に育むパートナーとして、是非当施設をお選び下さい。

たくさんの想いや考えを私たちに聞かせて下さい。

お子様を見守る¨目¨をながれぼしで増やしませんか?見学随時受付中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です