~スタッフ紹介~ 宇治先生

〜スタッフ紹介 レポートその6〜

☆宇治雅泰先生☆

子どもが大好き!!教員免許を持つ「うじ先生!!」

この子がどうしたら気持ちよく過ごせるかなぁ〜とか
どうしたら楽しんでくれるかなぁ〜とか

常に真摯に子どもと向き合います♪

楽しく学ぶツールとして
「ビジョントレーニング」を伝え続けて、

勉強でも遊びでも子どもたちのやる気を引き出すプロ中のプロ\(^o^)/

思い切り身体を動かせる昔ながらの環境に近い状態を常に目指し、
心と体のバランスを整え、自立して生きるチカラを身につけてほしい!!

子どもたちの明るい未来とご両親の願いを常に第一に考える心優しい先生です☆

子どもたちから「うし🐄せんせー」と呼ばれてマス(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です