お店屋さんごっこのスタート☆

待ちに待った『お店屋さんごっこ遊び!!』の日が
やってきました~(^^)v

⇧イエーイ!!(#^.^#)

おサイフと手作りのお金を作った時から
ずっと
まだかなぁ~と待ちわびていました!!

可愛いお洋服を身にまとい、
バックを持ったら、
早くお買い物に行きたくてうずうず~(#^.^#)

お店にお買い物行くときのルールも

しっかり聞けました。

自分たちで作った
ケーキやカップケーキをお買い上げです~♪♫

『また来てくださいね~ありがとうございました!!』
とご挨拶したら、
お友達と並んで仲良くお家に帰っていきました(*^^)v

買った品物を見せ合いっこして
満足顔の子ども達でした☆

ながれぼしでは随時見学受付中です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です