ちょっぴり不思議な未来の話☆

【ながれぼし】には社長の想いがいっぱい詰まっています☆

その想いをくみ取って働くスタッフたち。
子どもたちの未来を想い、心に寄り添うスタッフたち。

「この子はどのようにアプローチしたら喜びを受け取れるかな??」
「こんな時どう声をかけてあげたらいいかな??」

常に子どもたちと向き合い、納得いくまでコミュニケーションを取り続けます。

時には辛い時、苦しい時、感情を消化しきれない時、誰にでもあると思います!

それは子どもたちだけでなく、保護者の皆さまも同じだと思います!!

そして私達スタッフも皆さまと同じ一人の人間です。

それでも諦めず未来の希望を見据えてコミュニケーションを取り続けるのです。

とにかく!とにかく!!
何があってもどんな些細なこともトライ&エラーし続けるのです。

そしたらきっと希望の光がキラリと見えてきます。

お子様のことで不安をたくさん抱えた方もいると思います。

何かあればいつでもご相談下さい(^^)
真摯に受けとめ、一緒に子どもたちの明るい未来のために突き進みましょう〜♪


【子どもたちも保護者の皆さまも
    『ながれぼし』が大好きで居心地の良い場所になりますように☆】
願いを込めて〜☆

ながれぼし スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です