バランスボールで体幹トレーニング!?

ゴールデンウィークが明けても、変わらず元気に来てくれました。
今日はバランスボールで一緒に体幹を鍛えました。
でも、写真はなぜか玉転がし!
それでいいんです!!
頑張った後は、楽しく一緒に遊べばいい。
折り返し地点に大好きな動物のおもちゃを置いて、それを倒さずに戻って来る。
バランスボールの幅も考えないといけません。
自分と物との距離感を意識して、バランスボールを操らなければいけません。
色々なところにビジョントレーニングの要素が隠れています。
楽しく身体を動かして、ビジョンも鍛えていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です