得意を伸ばして、苦手をサポート♪

【誰にだって苦手はある!!】

発達凸凹の子どもたちも、定型の子どもたちも、
み~んな得意なことはあります。

全員必ず自分にしかない得意なことがあるんです。。

苦手なことは少しずつサポートしながら、得意に変えていくことだってできます。

ママだって、パパだって、得意なことと苦手なことは必ずありますよね。
人間は完璧じゃないから、人間らしいんです~(#^.^#)

サポートし合う関係性がコミュニケーションを深めますしねっ♪

実はね☆コンプレックスって最大の強みだったりもします(^^)/
出来なかった弱みがあるから、人の気持ちもわかる!!

完璧に出来なくたって、存在しているだけで素晴らしいんです~!!
「あなたはあなたが思ってるよりも素晴らしい☆☆彡」

ママやパパがお子さんを想う気持ちを
ご自分にも向けてみて下さいね☆

ママパパのケアも大事!!

ながれぼしは随時見学募集中~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です