一瞬で気持ちを切り替える魔法のコトバ♪その4

【この問題解けるかな??】

お子さまが大人を困らせる行動を取るのは
私たち大人にクイズを出しているようなものです(^^)/

これは実際に「育てにくい子ほどぐんぐん伸びる!発達凸凹キッズ」たちを
たくさん療育してきた専門家の先生の言葉です!

・なぜ暴れるの?
・なぜグーパンチするの?
・なぜ○○なの~?!!!

どうすれば取り除いて行けるのか、大人と子供の難問クイズ対決です(笑)

どちらが勝利するカナ??ゲームのスタート♪

子どもたちに負けずに解いて見せましょう~(笑)

辛いなぁ~と思ったときにつぶやく今日の一言☆
『この問題解けるかな??』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です