☆ピカピカの1年生☆

ながれぼしに4月から新しいお友達が来てくれました~(^^)/

小学1年生のお友達3名です!!

レゴの動物で遊ぶのが大好きで、150ピースの恐竜パズルもなんなくこなす手先の器用な男の子!!
お友達にも興味深々!公園やエアー遊具の滑り台も大好きです~!!

可愛いものが大好きでぬいぐるみさんのお友達がいっぱいいる!!お絵描き大好きな女の子!!
ドラえもんの絵かき歌!ポケットもあるよ!楽しく描けました~!!

エアー遊具のすべりだいがお気に入り!汗いっぱいかくまで思い切り遊んじゃう~明るく元気な女の子!!
ままごともなりきりが上手!レジで注文たくさんしてごっこ遊び楽しんでます~!!

そんな個性あふれるかわいい6歳の子どもたち♪
これからも身体いっぱい動かして思いっきり遊ぼうね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です