かけっこ!よーいドン!!

スタッフと一緒にかけっこ「よーいドン!!」

捕まらないようにキャーキャー言いながら逃げます~(#^.^#)

すべり台の上は安全地帯☆
「○○ちゃん!こっちこっち~」
と二人で協力し合いっこ。

ふーっと休憩。鬼(スタッフ)はいなくなったかなぁ~と、チラチラ覗き込みマス♪

今なら大丈夫!!すべり台を勢いよく滑り降りたところに・・・???(。´・ω・)?


わっ!また現れた!!捕まらないように逃げなくちゃ!!

何度も何度も繰り返し挑戦☆(。´・ω・)?
いっぱい笑って、いっぱい走った一日でした~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です